【TOS】晒しても何の問題もないと思うし利益もあると思うが躊躇するのはなんでなの?

896: 名無しさん 2016/10/31(月) 06:53:40.29 ID:XfrwRVI/0

晒しても何の問題もないと思うし利益もあると思うが躊躇するのはなんでなの?

903: 名無しさん 2016/10/31(月) 06:54:43.09 ID:65LMtuo4a
>>896
日本のMMOでそんな事してるゲームはない

908: 名無しさん 2016/10/31(月) 06:55:56.74 ID:XfrwRVI/0
>>903
知ってるが何の回答にもなってねぇ。何でしないのかを聞いてる

918: 名無しさん 2016/10/31(月) 06:57:54.65 ID:Erdr4f2z0
>>908
一回前例を作るとずっとその方針でやらないと行けないので面倒なのと、誤爆BANのときの誤掲載が面倒なんだ。

942: 名無しさん 2016/10/31(月) 07:01:41.80 ID:XfrwRVI/0
>>918
>>922
日常のBOTとかのBANならともかくこういう時の晒はデメリットよりメリットの方が高いと思うのだが
まぁコストの方が高いと判断したんだろうなぁ

963: 名無しさん 2016/10/31(月) 07:08:00.64 ID:9yLJ/zY60

>>942
もうちょい説明すると、彼らは(特に彼らの上は)ゲームを「お客様に提供するサービス」と認識していて、
この手の問題に対してゲーム的にどれだけ深刻か、バランスがどうか、なんてカケラも考えてない。
あるのは、お客様に提供した商品にゴキブリが入っていたらしい、という情報だけ。

だから晒しあげるなんてことはしないし、出来ないんだよ。
サービス業務としてそんな事をしたらどうなるか分かるだろ?

まぁ晒したらそれは英断だとは思うよ

910: 名無しさん 2016/10/31(月) 06:56:16.92 ID:ZW6AzFD70
>>903
やってたってレスがどっかにあったぞ

922: 名無しさん 2016/10/31(月) 06:58:09.62 ID:GvdMUH3ka
>>896
基本的にこう言った問題に対して開発、運営の不手際だから、
という風潮が日本では強いから。業界内でね
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